【お知らせ】ファスティングマイスター初級検定者募集☆茨城 妊活

いつもブログをお読み頂いてありがとうございます。

コンディショニングサロンhome   小林亞弓です。

 

先日、成人式が行われましたね♪

綺麗な着物をきている女性や

かっこいい袴をきている男性をみて

とても懐かしさを感じました♪

20歳か~

どんな夢や希望をもっているのかな??

 

私は、理学療法士になるために

一生懸命勉強していたのを思い出しました。

成績も優秀な方ではなかったので・・・必死にくらいついていました笑

その頃は、旦那さんとは出会っていないので

なんだか、とても不思議な感じです笑♪

 

そしてあっという間の30代(笑)

三十路に入る時、

「うわーーー遂に二十代卒業だ!」と思っていましたが、

不思議と不思議

三十を超えると、何歳でも同じような気持ちであり

どこかで28歳で止まっている気分で・・・笑

いやいや無理がありますがね・・・

 

書類に年齢を書くたびに

「そうね・・・そう・・」

っと改めて感じます笑

だからこそ、一日を充実した毎日にしたいですよね

同級生が集まれば、

髪の毛の薄くなったや髪が細くなった

キューティクルが無くなった

首のしわが年齢を表すだの

白髪の話や

痩せない話で盛り上がりますが・・・

これらを少しでも食い止めるために

今年は私も積極的に

ファスティングをしようと思います(*^_^*)

 

気分だけでなく、外見も少しでも若くいたいな・・・

 

モデルの仁香さんが16歳年下の旦那さんと結婚されましたが

「綺麗でたまらないそう・・・」うひょひょ~

16歳年下の旦那さんから

綺麗で見とれてしまうとまで言わせてしまう・・・凄いですよね!!

そうなりたいかと聞かれたら、

勿論

そりゃなりたいですが笑

それは、元がどうなのかと言う問題にもなるので・・・

はいっ限界はありますよね笑

さっき、娘に

「お尻パンパンだね~」ッと言われたところです。

はいっ!無理はせず笑

自分らしく、.少しでも自信が持てるように、楽しみながら努力をしていこうと思いました

 

しかし、ここで若返り効果の高い

ファスティングは必須対策!!!

 

えっ??そんなに効果あるの!??

本当に

ありありなんですよ~!!!

 

ファスティングに興味を持った方は

是非最後までお読みください(^^♪

 

 ※三日ファスティングでここまで変わります(*^_^*)

個人差はありますが・・・

 

すごい変化ですよね!!!

 

ファスティングマイスター初級検定!!

当院に来て下さるお客様で、家族のために整体の勉強をしたいという方がいらっしゃいました。

とても、子供&家族思いの方で

スポーツマン一家!!

パフォーマンスの向上や、ケガ予防のために

私がケアできるように何かしたいとお話してくれました!

家族を支えたい、守りたいという愛情にいつも学ばされております♪

食育にも興味を持ってくださり

整体中に私がお話している栄養学を

とても真剣に聞いて下さっています(*^_^*)

添加物の話や

熱中症対策、

体の代謝に必要な栄養素

ダイエット

病気の話等々・・・

 

そんなお客様から

「分子栄養学について勉強がしたい」

ファスティングマイスター検定を受けたいとご連絡を頂きました(*^_^*)

 

そこで・・・

初級検定者を募集します(*^_^*)

一緒に初級検定を受ける方を募集します!!

今の日本は

先進国の中で最も規制のあまい

添加物大国であり

アトピーやアレルギーの急増

生活習慣病増加

肥満の増加

それらの原因の一つに「食」があります。

そして、私のケアをさせていただいている「不妊」

これらも食が原因になっている事が非常に多いです。

家族を守りたい!!

綺麗になりたい!!

子供を授かりたい!!

正しい健康・食育についての情報を伝えたい!広めたい!

そう思っている方は是非学びに来てください(^^

 

ファスティングマイスターの活動フィールド

第一に大切な家族の健康管理について知識をいかすことができます。

もちろん、自分の健康と美容のためにも!!!

 

さらに、2級以降は地域にも発信できるようになります。

料理教室やセミナー等を開き健康管理の情報発信ができます(*^_^*)

また、さらにビジネスとしても活かしている方もたくさんいます!!

 

まずは、

大切な家族を守るため

自分の美と健康のため

今年こそは痩せたい&綺麗になりたい

赤ちゃんを授かりたい

そんな思いのある方は

一緒に初級検定を受けてはみませんか??

 

DVDでも受講可能ですが・・・

私が講師として初級検定を行うので、

リアルな現状を交えながら楽しく

正しい知識をお伝えできたらお思っています(*^_^*)

※成田市で妊活ケアを行っている山田先生です(*^_^*)

しっかり栄養学も学んで、たくさんの方をサポートしてくれています♪

 

 

興味のある方は、

・メッセージ欄

・LINE

・お電話

・mail

何でも大丈夫ですので、ご連絡お待ちしています♪

 

日程の詳細は後日、ご連絡しますね(*^_^*)

※希望者と調整していきます

 

ファスティングマイスターについての詳細はこちらご覧ください!

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

↓↓↓↓↓

http://www.fasting.bz/

 

みなさん

お待ちしています(*^_^*)

年齢・職種・性別等は問いませんので

どなたでも受講可能です!!!

よろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA