先生の所本当に見つけて良かった(^_^) 茨城 不妊症 妊活

来院して10ヶ月♪嬉しい妊娠報告(^_^)

予約時間をいつもしっかり守って来てくれるYさん!!

お義母さんの作った野菜を持ってきてくれたり、伝えた食事をすぐに実践してみたり

セルフケアを毎日続けたり

ファスティングにも挑戦!!

そんなYさんが今日は5分たっても来ない・・・どうしたのか~と思っていると

連絡があり「予約を来週と勘違いしてました~」

「あ~すみません。あ~あ~会って言いたかったのに~あぁ~」・・・と。

どうしたのかな?っと思ったら

「あゆみ先生!!妊娠しました~!!!検査薬も2回もしちゃいました~」との連絡を頂きました(^_^)

とっても嬉しい電話連絡でした(^_^)v

 

本当におめでとうございます!!

 

悪阻も無く、家事に仕事に一生懸命な日常を送っています!!

妊娠してからは月に1度のメンテナンスをしていますが

会うたびに、お腹が大きくなり母親の顔になっている事を本当に嬉しく思います(^_^)

 

 

 

そんなYさんも

本当に辛かった妊活を涙と笑顔で乗り越えました!!!

知らない土地にお嫁に来て、新しい仕事をスタートしながら

なかなか思い通りにいかない妊活生活

何度も涙をこらえながら、

時には思いっきり涙を流しながら

メールで素直な気持ちを伝えてくれたり・・・

一緒に歩んだ10ヶ月♪

本当に頑張っているなとこちらが元気をもらう事もたくさんありました!!

 

本当におめでとうございます!!

 

 

話せてよかった!聞いてもらえてよかった!

電話後にはLINEも頂き、私達も夫婦で喜びました!

(実はYさんの旦那さんのケアは、私の旦那さんである院長がケアをしていました!!夫婦で身体を整える事は本当に大切ですよ♪)

 

赤ちゃんもしっかり頑張っています♪成長しています♪

元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

 

 

「聞いてもらえて良かった」この言葉を本当にたくさんいただきます。

この言葉を聞くたびに、一人で悩んで、不安になって、自信が無くなって・・・

そんな方がたくさんいるんだなと考えさせられます

『整体×妊活』

まだまだ知らない方もたくさんいると思いますが

私の伝えるのはまず「夫婦で健康」になって頂きたい!

そして、妊娠体質へと繋げていきたいんです!!

 

 

しかし、不妊治療で悩んでいる人の多くが

不健康な印象を受けてしまいます

日々のストレスに加え、

妊活での不安や悩み、

薬漬けの毎日、

そして夫婦間の問題

あれ・・・?笑顔が無いな

 

 

ちょっとだけ考えてみて下さい!

赤ちゃんが来たい場所は??

「安心できるところ」

「ここに行きたいな。このお母さんのとこがいいな」

そう思える場所ではないでしょうか??

 

私だったら、そうだからです。

 

だから

妊活をしている人が少しでも安心できる場所

笑顔になれる場所

思いっきり泣ける場所

楽しいと思える場所

時には、愚痴れる場所

そんな環境で、一緒に体を整えていけたらと思っています(^<^)

そのお手伝いが出来たらと思っています!

 

妊活でお悩みの方は

お気軽にご連絡くださいね(*^_^*)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

ホームページ

↓↓↓↓↓
妊活ケア コンディショニングサロン home

(妊活ケアサロンhome)

 

ダイエットをしたい方
今年こそは痩せたい方
体質改善したい方
健康になりたい方
妊娠しやすい身体へと改善したい方

には
栄養アドバイス&ファスティングをお伝えしています。

ファスティングご興味のある方

食育をお仕事にしたい方 等も
お気軽にご連絡下さい

 

女性セラピスト 直接メール

↓↓↓↓↓
ishioka.salon.home@gmail.com

ファスティングについて詳しくはこちら
↓↓↓
ファスティングマイスターとは?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA