妊活を文化に☆セミナーに参加してきました!!

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

コンディショニングサロンhome  小林亞弓です(*^_^*)

 

家族みんなでセミナーに♪

私達夫婦の所属する

日本妊活協会の年に一度のお祭りでした!!

 

今年で三回目を迎える

「治療家人生を変える1日」

テーマは「未来」

キーワード「境界線を0に!!」

家族総出で参加してきました(*^_^*)

 

代表の伝える「境界線を0」

 

「不妊症の方に声をかけにくい。」

「妊活で悩んでいる方がいるけど、こっちからなかなか紹介できない」

そう・・・

「妊活・不妊症はとてもデリケートな問題」

 

でも、声を届けなければ

その方が・・・ずーと一人で悩むことになってしまう。

「伝える事は愛を届ける事」と、教えて頂きました!!

 

この不妊症・妊活はデリケートだという境界線が

少しずつ無くなれば、もっとたくさんの方を笑顔にできるんじゃないかな・・・

 

 

代表が伝えてくれた

「境界線を0に!!」

この境界線が少しでもなくなるように

私のできることから

努めていきたいな(*^_^*)

境界線がなくなるような施術を、

妊活で悩むたくさんの方に

提供していきたいと感じました。

 

 

とっても豪華なスペシャルゲスト

 

なんと・・・今年は

スペシャルゲスト☆ミ

胎内記憶の研究で有名な池川明先生

福岡から生殖医療クリニック 古賀文敏ウィメンズクリニック 古賀文敏先生

統合医療生殖学会理事の柳田先生

に登壇して頂きました(*^_^*)

 

普段、なかなかこのような身近でお聞きする事が出来ないので

とても良い、貴重な時間となりました。

 

先生方、本当にありがとうございました!

 

rbt

池川先生とお写真も❤

 

先生方から

たくさん、ためになるお話をお聞きしたので

院に来て下さる皆様

ブログを読んで下さる皆様に

少しずつでもお伝えしていけたらと思います(*^_^*)

 

 

全国に子宝整体の仲間がいる

全国に、私のように子宝整体をしている仲間がたくさんいます。

先生方の経験談や症例など

たくさんのお話を聞く事ができ、更なる刺激を頂きました。

本当にありがとうございました❤

妊活でお悩みの方は一人で悩まず

全国にいる私達を

是非、頼って下さいね(*^_^*)

smartcapture

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA