仕事復帰して初めての講師活動!! 妊活 不妊症 茨城 

いつもブログをお読み頂きありがとうございます!!

コンディショニングサロンhome小林亞弓です(*^_^*)

 

 

もう12月ですね!

今年もそろそろ終わってしまいます。

11月から子供も保育園に行くようになり

8か月の次女もすっかり慣れてきました!

さすが保育園の先生はプロですね!!

その子の個性をしっかりみて、保育園になれるようにと一生懸命取り組んでくれました!

本当にありがたいです。

そのおかげで・・・なれるのも早く

給食での離乳食も毎日完食しているようです(*^_^*)

これだけでも安心です♪

 

長女は、保育園を毎日のように泣きながら、文句をいいながら行っていましたが笑

妹と一緒になったとたんにすっかりお姉ちゃんになりました♪

 

妹を教室まで送り、その後しっかりと自分の教室に向かいます!!泣いたらおいでね~といつも妹に声をかけてくれる

優しいお姉ちゃんです!!

兄妹で通っているので、一人の時よりも安心しますね♪

 

 

お兄ちゃんはといいますと・・・12月にもなりましたが

半袖半パンという驚異的な姿で学校に通っています笑

いやいや、とても健康的であります笑

そんな、子供たちの成長を見ていると1年はあっという間でした!!

 

仕事復帰しての初の講師活動!!

私の所属している

『日本妊活協会』での勉強会講師をさせて頂きました。

お忙しい中ご参加して下さった方々、

サポートして下さった方々、本当にありがとうございました。

 

 

ちなみにこの写真は、渋谷で同じく妊活ケアをしている

みきじろう整体の

頼 幹二郎先生が撮ってくれました♪

ありがとうございます!!

今、動画も編集してくれているということのなでとても楽しみです♪

 

頼先生はとってもおしゃれ☆

院の雰囲気も女性が「うわ~~っ」ワクワクしてします!!

でも「すぅ~と」

癒される空間になっております♪

それだけでなく

手を添えてもらうだけで

す~と寝てしまうような感覚になり、ソフトな施術で身体も心も整えてくれる魔法使いの様です☆

 

更にパーソナルトレーニングもしているので、自分に必要な点がしっかりとトレーニングできます!!

 

頼先生は

ただ運動すればいい、施術してもらえばいいという観点ではなく

しっかり自分が変わるために必要な事

しっかりと伝えてくれる先生です(*^_^*)

 

その、クライアントさんを大切に思っている姿が伝わる、

温かい思いのつまった

動画はこちら・・・

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=7P48F9KyiwA

 

おっと頼先生の紹介になってしまいましたが

都内の方は、是非足を運んでみて下さい!!

自分を変えるきっかけになりますよ!(^^)!

小林さんのブログ見ました!

とお伝えすれば何かサービスがあるかもです笑

 

 

そして・・・今回の勉強会は

産後、初めて人の前に立ちお話するという機会を頂いたわけですが

いや~~とてもとても緊張しました。

私よりもベテランの先生方もいるなかで

【私の治療院の作り方】と題し、

これまで仕事をスタートするきっかけや

スタートしてからの悩みや行動など

ありのままの自分でお話させて頂きました。

 

「あゆみ流」ですね笑

 

本当に、人にお伝えするのは難しく、

最後までちゃんと思いを伝えられたか…

反省は残りますが

「今の私にぴったりの内容だった」

「自分を整理するきっかけになった」

「明日からやれる気がする」

などなど・・・

たくさんのお言葉を頂きまして

たくさんの方に

私のお伝えしたことが届いてくれたことにホット安心しております♪

 

妊活に悩むたくさんの方へ

「子宝整体」をしっかり届けたい!

不妊を0に!!繋げる、

文化にすることへの一歩にもなったと信じて~☆

 

 

伝える事が上手ではないので

そのあたりももっと学んでいかなければと思っています。

 

そして、私のできる事をこれからも全力で取り組んでいこうと思います(*^_^*)

 

 

 

勉強会の後は懇親会!!

 

 

私、

久しぶりに東京に行き

久しぶりに仲間に会えて

久しぶりにお酒を飲みました

楽しくて、楽しくて(普段がけしてつならない)と言う事ではありません笑

約1年半、仲間たちと会えませんでしたが

でも

こうして受け入れてくれる素敵な仲間が私にはいるんだと

幸せな気持ちになりました❤

そして素敵な協会だと❤

 

その熱い仲間が全国にいます!!

妊活でお悩みの方は、お気軽にお問い合わせください♪

 

当院は夫婦で妊活ケアをサポートしています(*^_^*)

 

石岡店はこちらから(女性のみになります!!)

http://xn--tqqp0scnbu0xoojf86a.com/

水戸店はこちらから

https://xn--home-3m6f458i.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA