やりたい仕事と妊活を両立するには?! 茨城 不妊 妊活 整体

こんにちは(^^)

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます!

コンディショニングサロンhome の小林亞弓です!

 

先日、勉強会に行った際に

「小林先生ですよね!?動画やられてますよね!!いつも見てます!」ってお声をかけて頂きました♪

配信はしていても、実際にどんな方が見てくれているのかって思っていたので

そんな言葉を頂けてとても嬉しかったです♪

 

ではでは今日の内容は・・・

小林亞弓の妊活相談室

今回の相談内容はこちら↓↓↓

 

やりたい仕事と妊活をどうやって両立したらいいでしょうか??

現在30代で妊活を2年間していますが、なかなか妊娠できません。

病院では検査の結果、旦那の精子の運動率がとても悪いといわれています。

私も夫も働いていますが、お互い現在の仕事にとてもストレスを抱えています。

私は現職の墓にやりたいことが前々からあったので、現在の仕事をやめてチャレンジしたい気持ちもありますが妊活と両立できるかがとても不安です。

また、夫も現職に限界を感じており、転職を考えています。

タイミング的に、お互い落ち着いてからがいいとは思いますが、そうするとズルズルと妊活が先延ばしになり、年れもあるので妊娠する確率が下がってしまうのではないかと考えています。

どうしたらよいでしょうか?

お問い合わせはこちらから♡

当院では

年齢問わずに施術対応させて頂いてます。

お気軽にご連絡ください!!

 

電話番号  080-3091-1671

 

ホームページはこちら

↓↓↓

http://xn--tqqp0scnbu0xoojf86a.com/

ホームページからはメールでお問い合わせ可能です(^^)

 

ライン@からもお問い合わせ可能です(^^)

コンディショニングサロンhome

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA