嬉しい~妊娠報告です♪おめでとうございます(^_^) 茨城 妊活 不妊症 

いつもブログをお読み頂いてありがとうございます!

コンディショニングサロンhome   小林亞弓です(^_^)

 

 

 

久しぶりの大雪でしたね!!

子供は大喜びですが

キレイな雪景色に感動しながらも

やはり慣れない雪は色々と大変ですね(^_^;)

 

 

みなさん通勤は大丈夫でしたか??

慣れない雪かきで

膝や.腰、肩などを痛めていませんか??

 

 

痛みにお困りの方は

テレビでも今話題の筋膜!!

そんな筋膜に特化したアプローチしている

旦那さんの整体院に足を運んでみて下さい(^_^)

↓↓↓↓↓

 

http://xn--tqqp0sryl63ptunlnc.xyz/

 

って、全く話が旦那さんの院の宣伝になってしまいました笑

・・・がお困りの方は是非お気軽にご連絡くださいね♪

 

更に・・・

妊活ケアは水戸店でもスタート!!!

水戸店ホームページです

↓↓↓↓↓

https://xn--home-3m6f458i.com/

 

☆体質改善を目的に妊活したい方

☆妊活によりよい栄養を知りたい方

☆骨盤から見直したな~と考えている方

☆しっかり体を整えたい方

☆どこから妊活をしてよいか分からない方

☆とりあえず妊活ケアってなんだ??気になるな~っという方

 

 

水戸店でも

お気軽にご連絡お待ちしていますね(^_^)v

詳しくはこちらをご覧ください♪

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

すみません(^_^;)

またしても話がそれてしまいました!

ではでは・・・

 

 

 

本題へ♪

 

 

 嬉しい~嬉しい~妊娠報告を頂きました♪

37歳 女性

流産を一度経験し

職場では妊婦さんがいたり

育児休暇で数名がお休みをしているといった

職場でのストレスで悩んでいる方でした

 

来院当初は、年齢からの不安に加え

職場のストレスから表情も硬く、全く笑顔もありませんでした(>_<)

施術していく中で

「話す場所ができて嬉しかった♪」

「体もこんなにスッキリ軽くなるんですね」

「次来るまでにセルフケアしっかりやっておきます!!」

前向きなお言葉とともに

徐々に笑顔が増えてきました♪

 

ストレスからぐっすり眠れない日々もありましたが

来院されてからは

「眠れなかったのが改善しました!!」と、睡眠の質もしっかり改善されていきました!

 

そして!!!

来院から約4ヶ月!!!

妊娠報告をLINEで頂きました♪

 

ストレスと上手に向き合えるようになり

しっかりご夫婦のペースで

妊活に取り組めたことがとても良かったのだと思います(*^_^*)

 

 

その後も

心拍の確認、安定期に入って順調であるとのご連絡も頂いています♪

 

 

嬉しい報告をありがとうございました!

そして・・・いち早く報告したい!!

その、お気持ちが本当に嬉しかったです♪

 

次回は出産報告を楽しみにしていますね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA