本当に良かった~♪2時間かけてきた甲斐がありました(^_^)!!

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます(^_^)

コンディショニングサロンhome  の小林亞弓です♪

 

当院からのお知らせです。

旦那さんが(院長)3月1日より 石岡から水戸へ移転する事になりました。

これまでたくさんの方に来院して頂き本当にありがとうございました!!

そして、水戸に移転したにも関わらず、継続してたくさんの方にきて頂いており

とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

 

来院(石岡)して頂いている方は、ご存じかとは思いますが、今までは部屋をカーテンで仕切り行っていましたが、

私も今月から1対1の完全プライベート空間での施術を提供させて頂きます!!

心地よい空間で、来て頂いた方が「ホッと」する場所になればと思っております♪

たくさんの方の健康と笑顔を提供できるよう

夫婦ともども更にパワーアップしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

////////////////////////////////////////////////

そして

お客様から嬉しいお言葉を頂きました~♪

大内さん - コピー

『短期間で腰痛が楽になりました(^_^)v2時間かけてきてよかった~!近かったらもっと来たい』

本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。

来院当初は

「腰が痛くて仕事や家事が辛い。このままでは何も出来ない。」

「マッサージや他では変わらなかった」

「どうにかして欲しい・・・生活が心配」っと言った状態でした。

 

最近は「お尻の痛み、肩の痛みもみれますか?」といったお問い合わせをたくさん頂きます。

妊活・産後のケアを中心に行っていますが、もちろん女性であれば痛みの施術も行っています(^_^)

お気軽にご連絡下さいね!!

 

 

痛みの質や頻度、強さはみなさん違います。

その方にあった方法を一緒に考えながらプランを立てていくのが、当院の方針にあります。

セルフケアもしっかりとお伝えしています。

自宅でのメンテナンスはとっても大切なんですよ!

自分のからだは自分でしか守れませんからね!!

 

『仕事と日常生活に支障ない状態までにしっかりと痛みも取れました!!』

『遠かったけど来て良かった~』

たくさんある、整体院の中から当院を選んで頂き、本当にありがとうございました(^_^)

 

女性が笑顔になるために

これからも

全力でお手伝いさせて頂きます(^_^)

 

///////////////////
当院では
妊活中の方
生理痛や生理不順の方
産後の腰痛
産後の骨盤調整
便秘
頭痛
肩こり
腰痛
など・・・
女性専門サロンです。

さらに。。。

ダイエットをしたい方
今年こそは痩せたい方
体質改善したい方
健康になりたい方
妊娠しやすい身体へと改善したい方

には
栄養アドバイス&ファスティングをお伝えしています。

ファスティングご興味のある方

食育をお仕事にしたい方 等も
お気軽にご連絡下さい

女性セラピスト 直接メール

↓↓↓↓↓
ishioka.salon.home@gmail.com

ホームページ

↓↓↓↓↓
妊活ケア コンディショニングサロン home

(妊活ケアサロンhome)

ファスティングについて詳しくはこちら
↓↓↓
ファスティングマイスターとは?

◎ファスティングカウンセリング時間と料金
今なら『ブログを見た!』と言って頂ければ

1日先着1名様に限り

通常初回8,000円
→ 6,000円 約60分
※正しい効果を出すためにはカウンセリングがとても大切です!!

酵素ドリンク 1本19,000円(3日分)

女性セラピスト連絡先

ishioka.salon.home@gmail.com

℡080-3091-1671
(電話番号を押して頂くと電話が繋がります。)

ホームページ

↓↓↓↓↓

コンディショニングサロン home
(女性のための妊活ケアサロン)

石岡市 妊活ケア・婦人科疾患ケア・産前産後の骨盤調整
コンディショニングサロンhome 小林 亞弓です。

メニュー・料金表患者様の声プロフィールアクセスメール予約電話予約

石岡市 唯一の妊活ケア・婦人科疾患ケア・産前産後の骨盤調整
コンディショニングサロン home 小林 亞弓

メニュー・料金表
患者様の声
プロフィール
アクセス
メール予約
℡080-3091-1671
住所:〒315-0005 茨城県石岡市鹿の子1-8-34
営業時間:9時~20時
定休日:日曜日(祝、不定休)
完全予約制

石岡市だけでなく、小美玉市、かすみがうら市、笠間市、茨城町、鉾田市、常陸太田市、常陸大宮市、桜川市、筑西市、行方市、水戸市、ひたちなか市、土浦市、牛久市、龍ヶ崎市、つくば市、取手市からもお客様がたくさん来院しています
つくばみらい市

病院不妊 茨城 婦人科茨城 不妊 不妊病院 産前 産後 骨盤調整 探す 
茨城 不妊症 茨城べびまち 生理痛 PMS 婦人科疾患 茨城 子宮筋腫、ファスティング、断食、体質改善 石岡 県南 県内 ダイエット
茨城妊活 茨城ヨガ 茨城女性整体 40代 骨盤 骨盤矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA